FC2ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 練習中ですTOP日記 ≫ 練習中です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

練習中です

しばらく暖かい日が続き、おっ春は近いね~などと浮かれていましたが、やはり2月らしい寒さが戻りました。ちょっと肩に力が入ります。

私の住む三重県S市も今日は雪が舞いました。とはいえ、陽射しもあるのが救いです。山からの風に吹かれながら、ちょっと庭いじりをしました。

さて最近、いや実は年末から教えていただいているもの…
ペンデュラムです。
ダウジングといったほうがいいでしょうか。振り子です。私の使っているものはローズクォーツで出来ています。

140122_095937.jpg

同じアメーバブログで、教えてみえる方から習っています。
そんな非科学的な…と思われる方もいるかも…。
しかし 面白いです。

Oリングテストというのがあります。片手の人差し指と親指をくっつけてOの字型に丸くし、筋肉の反応で、質問や物質などの可否を知る手法です。答えがyesであれば指は力が入ったままですが、noだとくっつけた指が離れてしまうんだそうです。
これに少し似ていると思います。
えてして頭で考えてしまう私たちですが、意識に昇っていない、潜在意識というのか、そういう部分で実は解っている…それを振り子の揺れに変換して、見えるようにしているようです(説明が分かりにくいかも…ごめんなさい)

そして真っ先に私が調べたものは、口に入れる食品です。
コレは食べても大丈夫?裏の表示を見ても、わからない、産地もわからない、そんな時があります。さすがに売り場ではまだしたことがないのですが、買ってきた商品を帰宅後、早速調べてしまいます。回る向きでわかります。

パワーがあったり、いい食品や水、なんとなくですがわかってきました。
相性もわかります。yes、noで聞くのが基本だそうです。まだまだ習い始めたばかりでヒヨッコですが、楽しみがふえました。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。