FC2ブログ
TOPお気に入り ≫ アダム徳永さん

アダム徳永さん

明日はまた雪が降るそうです。主人は配達の仕事が大変になると、朝から曇り顔です(笑)…
今日は陽射しも風もあり、洗濯物もよく乾きました。しかし、雪の前にこなすつもりだった庭仕事もなんだか気分が乗らず、お休みしてしまいました。
愛車のトランクには昨日買い込んだ骨粉30キロが積まれたまま…
あああ…いつやるんだ~私…
今月中にはやらないと…汗


子供たちはバレンタインデーに向けて二回目のお菓子作り、夕飯後もクッキーの焼けるいいにおいが漂っています。
ちびさんまでお手伝いです。


さて今日は、ちょっとおすすめしたい本です。
アダム徳永さんの本です。

アダムさんは、男女の愛を通して、幸せになってくれる方が増えてほしいと願っている方です。赤裸々にはここでは書くのが難しいのですが、性というものがいかに大切かが、アダムさんのブログや本を読むと、じんわりと伝わってきます。
私はアダムさんの、女性は愛されるために生まれた というフレーズが、心を打ちました。

自分は勿論の事ですが、パートナーに幸せになってもらうことについて丁寧に書かれています。
私は妻の立場ですが、読んだあと、何ともいえない暖かい気持ちになります。

アダム徳永さんは他にもたくさん本を出されていますので、よかったら読んでみてください。

アダムさんのブログ・ホームページのタイトルは、『愛するために生き、愛されるために生きる』で、私のパソコンのお気に入りには、“幸せ”というフォルダーに入っています。


140208_094730.jpg
140208_094715.jpg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL