FC2ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ カメラ、修理へTOP写真 ≫ カメラ、修理へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

カメラ、修理へ

ひところよりだいぶ暖かくなりました。
もう四月。桜もほころんで・・今年こそは!のシーズンですが
なんと、愛用のデジタル一眼レフが、調子がすぐれず・・。
次女の卒業式に、あらっということがあったのです。来た来た!とファインダーを向けたものの
オートフォーカスのピントが合わない。あらあらと焦っているうちに娘は通過、という事態が・・。

集合写真をとったあともそれは頻発し、先生との2ショットも内心冷や冷やしながら撮りました。
一応ちゃんと撮れていましたが、家に帰ってから、お花を撮る時もなんだか変でした。

隣市のお店へカメラを持って行きました。
普段恐ろしく近くですべて用事が済んでしまうので、こんなに走ったのは久しぶりです。
20分くらいしか乗らないのが日常なので、子供も後ろで騒ぎ、妙な感じでした。
渋滞も久しぶり、手元のメモを見ながら、迷いつつ目的地へ行きました。

メーカーへ送ってもらえるのですが、手元に戻るのは、2~3週間あとだそうです。
毎日いじっているわけでもないのですが、この空虚感がたまらない、なんでしょう。
庭の植物は日一日と姿を変え、すでに緑の密度が濃くなってきています。狭く感じるほどです。
蕾もすでにもっている薔薇があります。
新緑さえも記録に残したいので、いつもそばに置いてあったカメラがないだけで心もとないです。
私のニコン、早く帰って来て~・・・

DSC_1195_convert_20160329162941.jpg
スポンサーサイト
Comments (0) Trackbacks (-) | 写真

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。